まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

GWってなんだろう。

コロナ禍 皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

5/1まで仕事でしたので、遅めの5/2より休みを頂いております。

GW待ちに待った休みですが、ときにすることもなく家事育児で

一日一日と貴重な休日浪費しているようで焦りのようなものを感じつつも

育児放棄するわけにはいかず、有限である休日を充実したといえるものには

出来ていないもどかしさあります。

 

この連休中に去年発売された バイオハザートre3をやろうと思っていましたが

いまだできておりません。

 

学生時代にやったバイオハザード2のリメイク版がでるとのそのためだけに

PS4本体買ったのですが、見事に据え置きゲームというのは本体起動する手間があり、バイオ2のみしか買っておらず、PS5も出てているなかでやっと今回PS42本目の購入ソフトです。

 

買ったソフトも過去にやったリメイクものというやはり老いというものは

あたらしいことへのチャレンジ精神を失わせていくのでしょうね。

 

 

------------------------------------------------------------

 

最近、アフロ田中という漫画がおもしろく感じるようになってきています。

 

自由奔放な田中も結婚し子供できており、共感できるところ笑えるところ

なにより自身の感性も変化してきているのでしょうね。

f:id:tatukiti3x:20210504010048j:plain

(結婚アフロ田中10巻)

 

自分のためだけに使える時間は結婚し子供ができると激減してしまいます。

 

昔はできていた自由を手放してしまってことに対して

得たものもいっぱいあるのですがまだ自分の中で折り合いがついてないのでしょうね

 

それが今、漠然としたした不満となり、かといって発散する術を現在もっていないので

ストレスと疲労ががじわじわと蓄積しているような感じです。

 

 

 

スポンサードリンク