まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

また旅行に行きたい

どうも 久々のブログ更新です。

 

赤ちゃんが生まれまして、生活の中心は自然と赤子になってしまっています。

 

こんなに自分に父性があったのかというぐらい赤子をかわいがっています。

赤子って我々大人にとって宇宙人のような存在です。

 

うまく寝れなくて泣いたりするんですよね赤子って

眠たいなら寝ればいいのにとかと思ったりしますがそれが赤子という生き物で

よくあるようです。

 

 ほかにも泣いてるなあと思ったら自分の髪の毛を引っ張ていてないていたり、

寝ている間に自分の手で顔をひっかいたりと目が離せないので大変です。

生まれた当初は3時間おきに授乳しなければならなかったりとめちゃくちゃ大変です。

 

 

両親もこんな苦労して育ててたんだろうなあと思うと

感慨深いものがあります。

 

また、嫁さんと二人で旅行行きたいなあと思ったりしますが、子供がある程度大きくなるまでは難しいでしょうね・・・

 

 

 

 嫁ちゃんがバレンタインに作ってくれた赤子の手形チョコ

育児で大変だったろうに どうやって手形とたんだろう

 

スポンサードリンク