まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

お久しぶりです

お久しぶりです。

 

久々の更新ですね。

ブログを書く気力をなくしてました

 

以前 ちょっと書いたのですが、結婚し引っ越し

子供が生まれてと ブログに書くことはたくさんあったのですが、

 

中々 自分の時間がなく、できたとしてもブログ書くよりダラダラ過ごして

いたいなとの気持ちが強くて・・・・

 

ただ、色々な方のブログやツイッターはほぼ毎日見ていますよ。

 

 

夜に毎日晩酌したりしてます。 お酒控えなきゃと思っているのですが、

風呂あがりにどうしても飲みたくなるんですよね。

 

ほろよいは、アルコール度数低いからセーフかな?

 

f:id:tatukiti3x:20201116235215j:plain

 

 

 

 スポンサードリンク