まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

安心してください。穿いてませんよ

どうも、たつきちです

 

なんとなく、とにかく明るい安村をネット調べていたら・・・・

 

衝撃的な事実

f:id:tatukiti3x:20160113213540p:plain

 

ゴーリキーはパンツ穿いてないという事実( -ω-)

 

 

今日は休日出勤だったのですが、定時出社ではなく11時ぐらいに間に合うように

着けばいいやよ。

朝はのんびりして出社した

 

これは結構ストレスレスなのかもしれない。

休み前日は仕事を持ち越さないようにハードワークするより

休日に出勤してシュートタイムで帰る方が繁忙期はいい気がしてきた

 

 

今日は定休のはずだったのに、上司も出勤してきた

 

こ、これが社畜というやつなのか

 

はたして、仕事ばっかりしてるけど、何が楽しくて生きてるのだろうか?

 

いずれ、わかるよって言われてもわかりたくないのだが、

 

まあ、自分も休日出勤してるけど、仕事つらいですってやってるので

まだ重症ではないはず 

 

 

2、3時間で仕事終わらせて、2時ごろには帰ろうと思ったのだけど、

仕事終えたのは17時だった ほぼフルタイムやないか( -ω-) 

しかも、お昼も食べてない

 

f:id:tatukiti3x:20160113225349j:plain

 

 

明日も本来ならば休みなのだけど、ちょっと明日確認してから

やらなきゃいけないことあるから、ちょっぴり出勤しなきゃいけない感じ

 

簡単なことなので、電話で上司or事務員さんにお願いしてもいいのだけど

 

う~~む、事務員さん頼りないし、上司は余計なことやりそうだし

ってか 自分でやれよ的なこと言ってきそうだし、

 

明日も出勤しなきゃいけない感じだな

 

 

 

f:id:tatukiti3x:20150727222329j:plain

 

 

社畜人ヤブー

社畜人ヤブー

 

 

 

 
にほんブログ村