まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

引っ越しした

 

更新一度さぼると、久しぶりにブログ書くときの億劫さは異常

 どうも、たつきちです。

 

 

都民から埼玉に移籍致しました(´・ω・`)

 

 仕事も忙しいのに引っ越しするのは結構しんどかったです。

 

そういや家族にも、まだ詳しい住所言ってなかったや

 

上の階の人があまりにもキチガイじみて来たので

忙しかったですが、引っ越しを決意しました。

 

物件購入してそこに引っ越す予定だったのですけどね・・・

 

詳しくは

 

tatukiti3x.hatenablog.com

 

 

tatukiti3x.hatenablog.com

 

 

 最近、仕事が遅いので帰りが10時~12時近くになることがあったりするのですが

 

シャワー浴びて 出るとインターフォンがなって

上の方が、夜中に風呂入るなとウルサイとクレーム言ってきたりしました。

 

それはおかしいだろ、あなたも床ドンする騒音なんとかしてよ

 

ちなみに私が出してるのは、生活音で

あなたが出してるのは 騒音

どっちが悪いことかわかるよね 

あんだすたん? ってことをオブラートに言いましたら

相手は逆上してきたので怖かったです。

 

ちなみに相手は 女性です。(´・ω・`)

 

インターフォン越しでも 怖かったです。

 

時間は夜中の1時頃です。

 

この方 おそらく精神を病んでるんだと思います。

 

退去立ち会いのとき、オーナーさんと話したのですが、

隣の方にも脅迫まがいなことして隣の女性は怖がってるそうです。

 

なので、2月で更新だったので、更新せず引っ越ししました

 

 更新料かかるのも勿体ないからね。

 

意外と周辺環境は気にいってたんだけどね

 

 ここ 東京なのかっていうぐらいのどかで電車で20数分程で新宿にいける駅でした

 

近所のスーパーは私が帰宅する時間ぐらいが

惣菜が半額になっていたので、家計的にも助かってました

 

駅まわりで大抵のものは買いそろえられるし、住宅街でゴミゴミした雰囲気がないし、

あと、地域猫的なネコちゃんがいたし

 

 

 

すぐ近くの駅までの道は遊歩道になってて

 

桜の木が植えられてて、春はホント桜が満開で美しかったんですよね

 

 

 

 それが、いい理由ではないもので

引っ越さなければいけなくなったのです。

 

ほんとは、物件購入して気持ちよく引っ越したかったんですけどね

 

 

 
にほんブログ村