まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

秋の味覚

 どうも、タツキチです。

みなさんは、明日からシルバーウィークなのですね。

うらやましい

 

 さんまを売ってたので買ってきて焼いて食べた。

 

 サンマって学生時代は一尾78円ぐらいだったような気がするんだけど

今、128円ぐらいなんだね(´・ω・`)

 

まあ、それでも安いし何よりおいしいから買ってたべるんですがね

 

秋に1回は食べておきたいですよね(´・ω・`)

 

 

大根おろしもほしかったけど、独身男性にダイコンはちょっと消費しきれないので

大根はかわなかった。

 

それでも、サンマはおいしかった また買ってきて食べよう。

サンマって庶民の食べ物って感じだけど、価格が高騰しても買って食べる人は

大勢いるんだろうなあって納得のおいしさがあるよね。

 

鰻も江戸時代初期は大衆魚で今は高級魚だけど、みんな好きなのと同じなのだと思う。

 

 

 

 

 

あと、ここ数日体調がすぐれなくて、筋トレを控えた

まあ、ここ天気も悪くて気温の高低差が激しかったから

それも影響しているのかもしれないですが・・・

 

体のだるさをとるために昨日は60分3000円のもみほぐしにいってきたけど、

担当の人 女性だったんだけど、肘で力入れて押すからめちゃ痛かった・・・

今までは、多少痛くても、我慢してたけど、「い、痛いです・・・」って

思わず言ってしまう痛さだった

 

でも、多少だるさはとれました。

 

う~む、仕事のやる気が出ないのが体にも出てるのかなあ?

 

以前、ブログで自分はテナント系の賃貸契約が嫌だって

言っていたけど、今、テナントの案件で契約が進まなくて

ちょっとイライラしてるものがあります。

 

 

tatukiti3x.hatenablog.com

 

あと、私、とある欧米系の方々と親しくしておりまして、

その方々からよく賃貸住宅の部屋探しを依頼されるのですが、

 

こんな私を頼って依頼頂くのは大変うれしいのですが、

これもけっこう癖のあることが多くて疲れちゃいます。

 

紹介で来られた方々は、大変いい方々なのですが、

日本特有の外国人嫌いな傾向で入居審査で保証会社や管理会社の審査通すのに

四苦八苦しております。

 

最近、この方々の紹介で来られる方が少なからずいるので結構疲れちゃいます。

ありがたいことではあるんですがね。

 

また、結構、滞納されている方とかも少なからずいて、これもストレスです。

私滞納督促業務嫌いなのです。(´・ω・`)

 

っていうか、好きな人いるのだろうかって思うのですが

世の中にはいるので、不思議ですね。

 

 

 

世の中には、変態がいっぱいだ

 

 更新の励みなります。クリックお願い致します。<m(__)m>

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村