まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

中年老い易く、恋人得難し

 

先日 31歳になってしまいました。

 

だんだん歳をとるのが、嫌になってきています。

 

さいころは、どんな大人に自分はなるのだろうと思っていましたが、

つまらない大人になってしまったなあ・・・・

 

一生に一度しかにない31歳の誕生日なので、

サーティワンでアイスセットを購入して、食しました。

 メロン味が個人的においしかった(>_<)

 

 29歳から30歳になるときはヤバイヤバイって思ってしまいましたが、

30歳から31歳へになるときは、前ほど危機感を感じなくなっております。(-_-)

親からは 「はよ いい人探しなされ、ひょっとしてホモじゃないよね?」

と言われるのですがね。

 

いまさらですが、

 今年の抱負として

■何か資格の勉強を始める

■何か自分にあった趣味を見つける

■ダイエット&筋トレを始める

■引っ越しをする。(できれば、ローン組んで単身用の住まいを購入を検討)

 

細かい内容はまた、追って追記しよう!

 

 

 更新の励みになります。クリックお願い致します。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村