まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

いとお菓子

今日は休日!!

 

っていってもすることがない。

午前中は洗濯物して、

 

午後は、おかしのまちおかでちょっと買い物、

1000円分ぐらいのお菓子を購入(>_<)

 

f:id:tatukiti3x:20150512233913j:plain

 

駄菓子屋さんではないけど、色んなお菓子が買えて

 満足満足(>_<)

 

まあ、ホントは、昔の駄菓子屋さんにあった50円以下の駄菓子を

もっと買いたかったけど、あんまりなかった。

というか、駄菓子屋さん自体をもう見かけなくなったなあ。

 

 実家に帰ったとき、近所の駄菓子屋さんもほとんどつぶれたか違う業種に

なっていた。

 

少子化で、客単価の低い駄菓子屋さんは今の世の中で成り立って行くのは

難しいのだろう。

 

塾の隣が駄菓子屋さんだったので、よく塾の授業前に買って食べてたなあ

とおやつカルパスやわさびのり太郎を食べながら、ノスタルジーに

浸ってしまいました。

 

といいましか。駄菓子のしょっぱいものって

お酒のつまみにちょうどいいよね(>_<)

 

今度からちょいちょい買おう。

 

 

 

 

 更新の励みになります。クリックお願いします。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村

 

 

 

菓道 わさびのり太郎 1枚×60袋

菓道 わさびのり太郎 1枚×60袋

 

 

 

ヤガイ おやつカルパス 50本

ヤガイ おやつカルパス 50本