まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

金一封

 

 

明日からまた仕事かあ、休日は時間がすぎて行くのがはやいなあ

飲まなきゃやってられん!

 

 

先日、2月の営業成績がよかったから、社長から

金一封7万円が出た、いつも お世話になっている?事務員さんと店長にお礼と

して一万円づつ添え状とともに封筒に入れて机の引き出しの中にそれぞれ入れておきました。

 

事務所で金一封もらったのって自分だけだから、お礼と変な僻みを買わないため、

今後の仕事を多少なりとも円滑するための少々の出費はするべきかなと

思ったので・・・

 

1月2月は結構成績が良かったから、4月の査定で出世できるかなとちょっと思ったり(10月~12月の成績が悪いからたぶん無理だと思うけど・・・)

 

ちゃんと休みが取れるところに転職したいなあ、でも今年で31歳だし年齢的にも

転職は厳しいだろうなあ、給料もさらに下がっちゃうかな?

 

プライベートで少しは充実してたら、仕事にも多少張り合いが出るのかもだけど、

ただ単に自宅と職場を往復してるだけで、1日1日を消費している感じだ。

 

 

 

 ↓更新の励みになります。クリックお願いします。

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村