まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

身内にブログの存在がばれていました

f:id:tatukiti3x:20160103185843j:plain

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

年末年始は、九州の実家に帰ってました。

実家はやっぱりいいですね

勝手に食事が出てきて 洗濯も勝手にされてて お酒も飲み放題

お風呂も沸いてる状態になるのですから、

 

おせちもおいしく、毎日寿司が出てきましたO(≧▽≦)O  

 

それよりも

事実が発覚しました。なんとブログの存在を

身内にバレていたってことだよ~~

 

正確には、美人で聡明な姉上(33歳)にバレてました

(たぶんこの記事も監視されているので、ヨイショしとかなくては)

 

年末の夕飯のとき、(姉貴が最後に合流でした)

姉貴「大変みたいだね、タツキチ君」っていわれ

ブログを読んでることが発覚!

 

f:id:tatukiti3x:20151031220554j:plain

 

 

これは、キツイっす  ブログってのは、日記って意味ですよ

みなさんも日記をほかの方に見られるの嫌でしょ(´・ω・`)

 

 

ってか、よく自分の弱小ブログに気づいたなあー

 

 

一日のPV数100もいかないことの方が多いくらいなのに

 

 

 去年の6、7月頃からうすうす気づかれていたようです。

 

 

 

飼いネコの画像が決め手だったようです。

 

 

tatukiti3x.hatenablog.com

 

 

 

 

ま、まあ 別に恥ずかしいこと書いてないし

中二病的な記事や恋愛的 こっぱずかしいこと書いてないし

へ、兵器 平気 (>_<)

 

 

姉貴「あの猫にプロポーズした記事面白かったよー」

 

tatukiti3x.hatenablog.com

 

 

姉ゴンが上記の記事を家族に詳細に話し出す

 

f:id:tatukiti3x:20160103185739j:plain

 

 

 

タツキチ「・・・・・・」

 

 

 

え~~と、 デスノート確か机の引き出しに入れてたはず

あれ~~ないな~~

 

 

そしたら、弟もスマホで自分のブログを見つけて

 

tatukiti3x.hatenablog.com

 

愚弟「うわ~~キメ~~」

 

f:id:tatukiti3x:20160103190815p:plain

 

 

え~~ ゴルゴの連絡先どっかに登録してなかったっけ?

 

 

f:id:tatukiti3x:20160103191035j:plain

 

 

ふふ、満身創痍ですよ

 

ヘルメットがなかったら致命傷でしたよ

f:id:tatukiti3x:20160103191618j:plain

 

もう、お婿にいけない

 

ブログもツイッターもやめてやる

 

もう アリーヴェデルチだ(ジョジョ風)

 

f:id:tatukiti3x:20160103192456j:plain

 

 

そしたら、ツイッターの方々が

今後もブログとTwitter、続けて下さいねとか

やめないで下さいとか

パイナポーちゃんの成長がみたいですとか

大丈夫。私は両親にバレたよとか

(´;ω;`)とか

「うほっ!いい男!」とか「やらないか」とかタツキチさんにリプライしてたのも監視されてたちゅうことですか??とか

との要望?があり、

こんな愚痴ばっかりの気持ち悪いブログでも見て頂いてるかたがいるんだー

 

タツキチ感動しました(>_<)

 

いつでも、やめることはできるしと思い、

この更新につながっています。

 

 

 

 

 

全てを失ったら何も失うものなんかない。

俺は常に底から這い上がって笑いを取ってるんだ。

BY 江頭2:50

f:id:tatukiti3x:20160103193118j:plain

 

 

 

プライドを捨てることが本当のプライドだ!!

ドーン

 

f:id:tatukiti3x:20160103194749j:plain

 

 

 

ブログってほんとハイリスクノーリターンですが、

ごく少数でも、こんな気持ち悪いブログでも

読者がいるのなら続けていこうかなって思いました(´・ω・`)

 

 今週のお題「年末年始の風景」


にほんブログ村