まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

帰ってきた

5月6日から、5月8日まで、プチゴールデンウィークで実家に帰っていました。

 

実家は鹿児島なので移動も大変なので

2泊3日ですと全然休めた気になりません。orz

 

(ってか、休み明けは、タツキチにやらせればいいや的な上司が放置していた仕事がいくつかあって、今日の午前中はその対応だけで潰れました。)

 

久々に両親、姉夫婦、弟と揃ったので、姉から無理してでも帰ってこい

とのお達しがあったので、無理して帰宅

 

tatukiti3x.hatenablog.com

 

 

無理して帰ったのですが、帰ってよかった実家の猫かわええ~~

 

御年19歳なのですが、子供のころから可愛がっていた猫なので

 ヨボヨボでも可愛くて可愛くて仕方がありません。(>_<)

 

 

 

 まあ、自分ではなく、義兄(姉の夫)にめっちゃ懐いていたのは、

軽くショックだったのですが・・・・

 

義兄がトイレ行くにもついて行っておりました・・・

 

 ほかにも焼肉行ったり、お見合いっぽいことさせられたり、

あったのですが、

 

お盆や年末とか、義兄がうち実家に来るらしいのだけど、

 

 よく来るよなあ~~と常々思う。うちの両親はいつも大歓迎なので

 うちの事情は別にかまわないのだけど、

 

 仮に自分の立場で考えてみると、嫁さんの実家とか、完全アウェーじゃん

居心地めっちゃ悪いと思うんだよね。大切な休日を嫁の実家で浪費するとは・・・

(こんなこ考える時点で、私は結婚向きではないのかも)

 

 

 

 

休みが少ない~~(T_T)

義兄は大手で給料高くて、休み多いらしいし

 

普通のサラリーマンって、7~12日ぐらいあるって聞くと

心底羨ましい、有給もとれって上から命令されるのはいいなあ

 

 

 

はあ、連休欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 更新の励みになります。クリックお願い致します。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村