まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

一緒に暮らさない?

 

 

f:id:tatukiti3x:20151216223128j:plain

 

 

やあ、よく会うね 

 

前から君のこと気になっていたんだ

 

会ったときに、振りまく君の笑顔にいつも救われているんだ

 

ねえ、君もいつまでもフリーでいることに辛く感じることはない?

 

そりゃ、君がモテることは知ってるよ。

 

今、マンション買おうか 考えてるんだ

 

 

あ、あの~~その~~ よかったら 

一緒に住まない?(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

 

 

仕事が忙しくてかまってあげられないこともあるかもしれないけど

 

衣食住で君を不自由させないと誓うよ。

 

 

 

 

 今考えてるマンションはペット可だから 一緒に住まない?

 

 (餌付け中)

 

猫をなでなでして  しゃべりかけてたら

 

 

そしたら、カツカツカツって 後ろを人が歩いていったーーーー

 

(*//////////////ー//////////////*)ボッ

 

 絶対聞かれた~~~

 

 恥ずかしい~~

 

 

猫にプロポーズみたいなこと話しかける痛いおっさんって絶対思われたよ

(>_<)

 

f:id:tatukiti3x:20151216224758j:plain

 

落ち着け、心を平静にしてこういうときどうするか考えるんだ

 

素数を数えて落ち着くんだ

2、3、5、7、11・・・13・・・17・・・19・・・

 

素数は 1と自分以外で割ることの出来ない孤独な数字

 

私に勇気を与えてくれる。

 

 

あ~~タイムマシーンってどっかにないかなあ

 

 

 
にほんブログ村