まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

ヘッドハンティング続き

前回のヘッドハンティングの続きなんだけど

http://tatukiti3x.hatenablog.com/entry/2015/03/25/223349 

 

4月1日にスカウト会社の担当者と会うことになった。

 

こんなタツキチにヘッドハンティングの話が来るわけないと

 思うし

仮に万が一というか億が一にも ほんとの話だったとしても

タツキチを欲しがるような会社なのであまり期待は出来ないでしょう。

 

というか、会社にかかってくるから結構、気をつかったりする。

 相手は、私の携帯番号知りたいようだけど、

頑なに教えないタツキチ!

 掛けるときは、ケータイから非通知で、かかってくるときは会社の電話なので

チョットどきどき (>_<)

 

会う場所は私の都合に合わせで高田馬場で会うことになったけど、

今になってちょっとメンドイナーって気持ちが増してきている(-_-)

 

 

tatukiti3x.hatenablog.com

 

 

 更新の励みになります。クリックお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村