まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

春眠暁を覚えず

   昨日は休みでたらふく寝た

 

繁忙期が終わり精神的に開放されたからなのか

 

深い眠りで10時間ぐらい寝て起きた

 

 

それで、この時期はものすごい食欲なのです

f:id:tatukiti3x:20160407222709j:plainf:id:tatukiti3x:20160407222713j:plain

 

 日高屋で味玉豚骨ラーメンに焼き鳥丼セットを食べ

それでは足らず、セブンでキャラメルラテとクランチドーナツを買って食べた

 

f:id:tatukiti3x:20160407222944j:plainf:id:tatukiti3x:20160407222947j:plain

 

 ぎょうざの満州の方がチャーハンはおいしいけど、

日高屋には焼き鳥丼があるからそれ目当てでいくのです

 

ラーメン食べると 塩分とりすぎで甘いもの食べくなるのは私だけでしょうか?

 

ただ、このキャラメルラテは甘すぎて全部飲めず会社の冷蔵庫に保管して当分ほしいってときにちょっとずつ飲んで以降かな

 

 あと、仕事帰りにマッサージ屋さんに行ってきた

 

 よく行く1時間3000円程のところ、スタンプが満期になったので

30分無料で出来た

 

ただ、安いところなので、同じ店でも その日の担当の人によって当りはずれが多い

 

1時間6000円のところが施術方法が統一されていて安心なんだけど

それで倍違うのはね

 

こういうところでもデフレなんだね(´・ω・`)

 

基本的には、男性が担当のときって嫌なんですよね

あ、女性にされる方がいいとかそういう意味じゃなくて

 

男性の場合、 痛いことが多いんです。

なんか自分 かなり凝ってるらしくて ひどい凝りだね~~ってよく男性の担当者には

言われて、めちゃ力を入れてマッサージされるのでね。

限界の痛さのときぐらいにはいう 痛いですっていうんだけど

多少は我慢しちゃうので うう~~ ああ~~って唸ってます。

 

あと50代ぐらいの女性の場合も結構痛いときがある(´・ω・`)

 

逆に20代ぐらいの若い女性のときは弱くて物足りない

 

30代~40代ぐらい女性の方がちょうどいいことが多いかな

作業も手馴れてる感があって安心できる

 

で、今日は20代の若い男性だったのです。

ちょっとまだ慣れてないからぎこちなさはあったけど、

男性にしては、そんなに強く揉まれなかったので

ちょうどいい感じだったのでよかった(>_<)

 

 

 

 

少し前まで、マッサージ屋さんのヘビーユーザーだったので

月3~4回ぐらい言っていた時もあったけど

 

お金がかかるので、今は月1~2回にセーブしているのです。

 

マッサージを受けるとその日の夜は揉み返しなのか その日の夜は、

気怠くて布団に入るとぐっすり眠れる

気怠いっていってもふわふわしたような感覚かな説明が難しい

ホットヨガしたときとかそんな感じかも ホットヨガしたことないけど

 

おそらく、リンパと血の巡りがよくなって体が溜まった老廃物をこれを機会に排出しようとするからなのかな?

 

 

次の日の朝 体が軽くて 自分今まで体が凝ってたんだ

気づいたものです(´・ω・`)

 

 

 

次の日の朝は、ものすごく目覚めがいいので

みなさんもぜひ 一度マッサージ屋さんに行ってみるのもいいかも

 

 

 

 

 


にほんブログ村