まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

オフ会 参加してきました

 

 昨日は、オフ会に行ってきました。

 

 

 もちろん、みなさんお会いするのは初めてで、ちょっとドキドキだったのですが

ツィッターで絡みのある方たちだったので、ある意味職場の人たちより

どういった趣味や人生観なのか、ある程度見聞きしていたので、そんなに初対面って

気にはなりませんでしたね

 

 

オフ会を主催して頂いた方が仕切ってくれて純粋に楽しかった(>_<)

 

 

 

女性2人 男性3人(自分を含む)オフ会で池袋で開催でした。

 

職種もみんなバラバラでしたが、(一人私と同業の方がいましたよ)

 いろんな話を聞けるのは普通に職場飲み会より数倍楽しいね

 

料理もお刺身やから揚げなどの一品ものから、鍋 最後に〆でおじやでしたおいしじゃった。

 

しゃべり足りなくて二次会もやりました。

 

 オフ会はいい刺激になった。機会があったら、これからドンドン参加してみよう

 

 

 
にほんブログ村