まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

 [DQⅥ]イカレたメンバーを紹介するぜ

こんばんわ、タツキチです。

 

 

 

 

ドラクエ6の自分が使ってるメンバーの名前を紹介します

f:id:tatukiti3x:20150715124746j:plain

 

 

 

 まずは初期メンバー体力高くて盾替わりになる。

中間管理職的存在

 

f:id:tatukiti3x:20150715124653j:plain

 

 その名もオッサン

 

聖職者なのに露出狂

f:id:tatukiti3x:20150715124906p:plain

 ゲントの杖のおまけことチンモロ

 

 

初見のときは、強敵イケメン剣士、ドラゴンも瞬殺

だが仲間にしたら弱体化する戦闘民族の王子みたいな存在

f:id:tatukiti3x:20150715154559j:plain

ドランゴ引き換え券こと テリヤキ

 

ほかに、HP低くてめちゃ使いにくいのに

ルイーダの酒場に保管できない。

バラバラさんとか

 

 

意外と使えるのにキャラデザインがモブキャラのアモスさん

 

 

あと、ミレーユさんとか

 

それらを率いるこしぬけさんとかね。

 

ドラクエは好きな仲間を好きな名前で設定すると

いろいろと 楽しいですよ。

 

オススメ(>_<)

 

 

 

ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地

 

 

 

 更新の励みになります。クリックお願い致します。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村