まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

ブログはじめました。

はじめまして

 

どもどもことタツキチと申します。

 

ブログの趣旨は、特に決めておらず、見切り発射でスタートです。

 

ブログは、仕事でのクレームや失敗、日常生活を綴っていこうかと思います。

ギャンブルはしませんが、少ないお金で、株、FXをやっております。

 

 

住居は、都内の西武線沿線に生息しております。

 

 

ブログはmixiぐらいしかやったことないので、

どういった機能があるのか、どうすればいいのかわかりませんが、

手さぐりでやっていこうと思います。

 

もし、お時間等ございました、お気軽にご覧になってください。

 

ツィッターもしておりますので、フォローして頂けましたら

 うれしいです。


タツキチ (@poteto_sakura) | Twitter

 

 

よろしくお願い致します。<(_ _)>