まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

ファミマのしみ旨フレンチシュガーバターが旨い!!

 

この時期の朝の布団は、最高に幸せです。

 

あのほのかな温かさの中では、何時間でも寝れそうな感じする

 

 

昨日は、休みでしたので、二度寝 三度寝コースで起きたの10時ぐらいでした。

 

 

朝食には遅く、昼食には早い時間、お腹もすいていないので、

 散歩がてらコンビニで 朝食券昼食のパン買ってこようとして

 

 その前に軽くプロテインでも飲むか

 

 ソイプロテインを自分は結構朝食代わりにしたりします。サバスのやつね

これはプロテインってなってるとタンパク質ってイメージが強いかもしれませんが

ビタミンミネラルも配合されていて、下手な栄養補助食品よりもバランスは取れてます

ただ、ソイ(大豆)プロテインめっちゃ粉っぽいです。一応ヨーグルト味ですが、気にかけたら、たしかにヨーグルトなのかなって思う程度、ヨーグルト風味仕事しろよって思う

 

感覚でいうと きな粉を食べてる感じきな粉の原料は大豆なので、まあ同じようなものなのかも、コスパ的にはきな粉飲んでた方が安いんじゃねって感じです。 まあ、前述の通り栄養面では優れてはいます

なので、私はオレンジジュースや野菜ジュースで流し込んでます(´・ω・`)

 

  

 

プロテインを混ぜる容器(シェイカー)にプロテインとオレンジジュース入れて

蓋をかぶせて(※閉めてない)て トイレ行って戻ってきて

盛大にシェイカーを振ったら・・・・

 

 

部屋が大惨事

 

 

ベッドやパソコン 自分自身がプロテインまみれになった

5秒ぐらいフリーズしてた。

 

俺はアホか バカか

 

その日は掃除が捗りました(´・ω・`)

 

目的のファミマに行って、パンとファミチキ買いました

 

コンビニの中で、パンとおにぎり系はファミマが個人的にトップ

その日買った 

しみ旨フレンチシュガーバターはホント旨い

 

自分で作ってみてもなかなかこの味は出せないなあ

ってかフレンチトーストってめんどうっていうかしみ込ませるタマゴが余った勿体ない気がする。

 

自分はこのパンが食べたくてコンビニではあんまり買い物しないのだけど、

これとファミチキのために買いに行ったりしてる!

 

休みの日は、惰眠を貪って好きなもの食べるに限るね(´・ω・`)

 

 

 

ザバスプロテインシェーカー (500ml)

ザバスプロテインシェーカー (500ml)

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村