まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

銀週は仕事、やうやう薄くなりゆく生え際

銀週(シルバーウィーク)は仕事、やうやう薄くなりゆく生え際、

かなり上がりて、肌色たる頭部の細くたなびきたる

 

どうも、たつきちです。

シルバーウィークはずっと仕事だったので、

今日は休みでした。サービス業は祝日休めないのですよ。トホホ(´・ω・`)

 

 結構、髪が伸びて来たので髪切りに行きました。

 

画像は切ったあとの写真、あ、誰も興味ないよね

うん、わかってるよ(´・ω・`)

 

 前回髪切った記事

 

tatukiti3x.hatenablog.com

 

 なんか、プロティン飲んでるせいなのか、

髪の伸びが早くなったような気がするんだよね

 

ただ、10代と比べると髪の密度は薄くなった気がする(´・ω・`)

気を付けていかなければ・・・

シャンプーとか育毛に気を使うようになったよ。

ハゲは突然にじゃないからね(´・ω・`)

 

今週1日しか休みがないんだよ(T_T)

 

来週も仕事の都合で休みの日に契約締結の予定が入っちゃった

違う日に振り替えるか、上司のお願いしてやってもらうかしないと

休日出勤しなきゃいけなくなるんだよね

 

休日出勤したら、ほかの支店は代休くれるんだけど、

うちの支店ってくれないんだよね。

上司がくれないだよ。

 

腐ってるね(´・ω・`)

 

前、お願いしたら、旧事務員さんが

何代休とろうとしてるのって言われたことあるよ。

自分は突然休んだりしてたのにね。

 

 

 

 更新の励みになります。クリックお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村