まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

ポケモンGOアンドプチオフ会

先週、だらごろさんと仕事帰りにプチオフ会してきました

ragnarokmametora.com

↑だらごろさんのブログ

 

 

理由は、スマホを譲ってもらうため、タイ旅行に行くためだけに買ったもので

旅行期間中しか使ってない新品同然のものだった。

 

もちろん、タダというのでないのですが、

中古相場から比べても格安で売却して頂いた

 

さらにはいうと SIMのサイズが違いSIM変更しないと使えないというトラブルがあったのですが、SIMサイズ変更分までさらに値引きして頂いてわるいなと思ってしまった。

 

今は、デザリングでスマホ起動してポケモンやってます。

 

 

同年代ということもあり、転職のことやらブログのあの記事のこととか

お互いにいろいろ話しました(´・ω・`)

 

 

 

 

食事は、池袋のルミネ9Fのタイ料理でした

 

tabelog.com

 

から旨な料理が多くておいしかった~

 

 

 

 

 

だらごろさんが書いてくれた今回のオフ会の記事↓

ragnarokmametora.com

 


にほんブログ村