怒りとストレスで頭が痛い
とあることでトラブルを抱えている状態
もちろん仕事です。
お客さんとオーナーさんと仲介会社(客付側)、
うち仲介会社(元付側)なんだけど、
お客さんとオーナーさんがちょっとトラブって
オーナーさんカンカンな状態、こういうことって
どっちが正しいとかはないし、両方が自分の正義を振りかざして
ホント疲れるし 間に挟まれてストレスが溜まる
お客さん側の仲介会社は、契約したあとは我関せずって状態で
そういうのもいかがなものかと思ってストレスが溜まる
上司もああして置けばこうならなかったとか
結果論的なこと言ってきて、
何もしないくせに、これからどうするかの解決方法を提案するんなら
ともかく、ネチネチ 言ってくるだけなので、
ちょっぴり切れて反論した。
上司がいうやり方は、結果論から言っているのであって
それをやるとむしろ違う問題が発生しそうなやり方なんだよ
自分なりに今までの経験から、今回最善ではなかったけど、
考えられる自分なりの最良の手段を選んだつもりではいたけど
今回のようなことになったので、まあ未然に防げなかったのだけど、
感情論的なものまでは、読めないよなあ
まあ、はっきり言って契約した後のことなので、うちの管理物件ではないので
そのあとはお客さんとオーナーさんと直接話し合って解決してくださいって
のが一番楽なんだけど、それじゃあ無責任すぎるからなあ
アフターサービスをどこまでやるかも難しいところだなあ