まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

久しぶりの2連休 タツキチが思ったのは1万回の感謝であった

タツキチ 30歳 春

 

己の体力と休日出勤に限界を感じ悩みに悩み抜いた結果、

久しぶりの2連休に彼がたどり着いた思いは、

感謝であった。

 

f:id:tatukiti3x:20150408213523p:plain

代休のない休日出勤を繰り返し、休みの日も会社から仕事の電話がかかってくる

日々       残業代の出ないサービス残業

 

たまに、上司が生み出した地雷除去、昼食も取れないぐらい忙しい日々

 

そんな繁忙期を終え、久々の2連休・・・・

 

 タツキチ(気のせいだよな、1日休んだのに次の日も休みだなんて・・・)

 

普通なら、2連休などありふれたものだか、あまりにも

 社畜社畜な日々を経験したタツキチにとってこの上ない喜びであり、感謝であった。

 

f:id:tatukiti3x:20150408215629j:plain 感謝

 

 

 

 こんな自分を育てたくれた上司への限りなく大きな恩。自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが、

 

上司への感謝の正拳突き

 

f:id:tatukiti3x:20150408213753j:plain

これ元ネタわかる人いるかな? 

 

 

 ああ~~でも明日からまた仕事だよorz

 

 更新の励みになります。クリックお願い致します。<(_ _)>

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村