まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

繁忙期やっと終わった

繁忙期が終わって やっと心に余裕が生まれつつあります。

まあいろいろ事件があったのですが、過ぎてみればブログに書くほどのことでもないかなと思い書くの辞めたことがいくつかあるかな?

 

実は大きな変化があるのですが、またそれについては書くことにします。

 

繁忙期中は押し寄せる仕事の波に流されない防波堤のように逆らい耐えてきました

 

そしてそのときの唯一の楽しみは食事ぐらいでしょう

 

なので、繁忙期ぐらいはカロリー値段気にせずそのとき食べたいものを食べるということを実践してきました。

 

大抵 外で食べることが多いので

 

 ラーメン比率高いですね。 ただラーメンってカロリー高い割に腹持ちよくないですよね。

 

なので、コンビニスイーツをよく買って食べていました。

 

ファミマのプレミアムクッキーシューが好きなのですが最近見かけないのですが販売終了してしまったのでしょうか?

 

 

スポンサードリンク