まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

いまさらですが、新年明けましたおめでとうございました 去年の出来事 今年の目標

 今更ですが、新年あけましておめでとうございました。

 今年の5月で33歳になります。

独身です。

年末は、実家に帰らず、東京で過ごしました。

 

去年の出来事とそれに伴う今年の目標として

 

定期的にジムに通う

f:id:tatukiti3x:20170125213949j:plain

ジムに通うようになって体作りと健康を気にするようになった

(最近さぼってるけどね・・・)

継続していくことが目標 

 

 

 

料理は定期的に作った

 

 

 如何に楽しておいしくて 安いかを

至上命題として

コストパフォーマンスの高い料理を目指して行きたいです。

 

 

仕事のあれこれ

 

tatukiti3x.hatenablog.com

 

基本アクセス数の多いのは

私の過去に経験したトラブルのブログの人気があるようなので

そういったブログをネタはイッパイあるので書いて行きたい

 

昔経験したこと私なりのそれに対する考えを抗辯たれるわけではないのですが

書いてみようかなと思います。

 

 

オフ会を何度かしてみたり

 

tatukiti3x.hatenablog.com

 

お誘い等あれば基本断らず参加して行きたいです

 

 

 

実は最近、いろいろと仕事にしろプライベートにしろ大きな変化があったので

起こった出来事をいい方向へ変化させたい一年です。

 

 

まあ、今年ももう一か月が経とうしてます。

 

今、仕事は繁忙期に入っており外に出る機会が多くかといって事務作業は減るわけではなくむしろ平月より多いぐらいなので、事務作業が溜まりにたまっており今日は休日出勤して溜まっていた事務作業を黙々と片づけてました。

 

4月に入って仕事が落ち着いたらどこか まとめて連休とって遠出してみたいなあと思っていたりしてます。

 

 

 

スポンサードリンク