まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

遅めの夏季休暇

本日、月曜から木曜まで夏季休暇をとることになった。

 

ただ、朝から腹痛が・・・・

 

昨日食べたものが原因だろうか?

 

 昨日の夜食べた物と言えば、 

冷凍ご飯

冷凍して置いた豚バラ肉の生姜焼き

もやしとほうれん草のナムル

ミックスサラダ(購入したヤツ)

味噌汁(インスタント)

 

腹痛の原因は 豚の生姜焼きか もしくは2日ほど前に作り置きのナムルがあやしいな

ナルムも豚もまだ残ってるけど、捨てるのもったいないので、ひどい腹痛ではないし様子をみてみよう。豚は冷凍だからすぐ食べなくていいので、ナムルのほうはやめに処分しよう。

 

今回、まとめて夏季休暇をとった。とくに予定決めてない。

 

 

 

 

 

スポンサードリンク