まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

黙れ小僧、お前に俺の不幸が救えるのか。 いえ、すみません。頭下げますので 救って下さい。ホントお願いします。 嫌あぁぁ~ 見捨てないで(>_<)

 

 

「黙れ小僧!お前にあの子の不幸が癒せるのか?ミスを侵した上司が、責任を逃れるために投げてよこしたのがタツキチだ!家賃滞納も回収出来ず、騒音トラブルも解決できない、哀れで醜い、かわいい無能な社畜だ!

 あ、かわいくはないか!  

ゴホン お前にタツキチを救えるか!?」


「分からぬ…。だがブラック企業と共に生きることはできる!」

f:id:tatukiti3x:20160805213955j:plain

 

 

 

 騒音トラブルと契約書不備とか、家賃滞納トラブルとか。精神的に疲れた一日、

契約書不備は 自分のミス3割、上司のミス7割ぐらいなんだけど、自分が対応しなくちゃいけなくて なんだかなあって感じです。

 

 

今日は、金曜ロードショーで、もののけ姫みたいですね。 

うちテレビがないのでスマホで見てたら、疲れたので途中で見るので断念

 

テレビなくても平気だって思っているのですが、ツイッターのTLで金曜ロードショーとかで気になるもの放送されてたりするとこういうときテレビがあるのもいいのかもなあって思ってしまいます。

 

 

今日は、放置してた 長年未解決だったとある問題児入居者の件でオーナーさんが

建物明渡訴訟するといったので、それに向けたアクションしなければいけないと思い

とりあえず内容証明を書いてだした。

 

まあ、出て行って下さいといって素直に出ることはまずない人なので

裁判するしかないので、裁判になるとうちは役立たずなので弁護士雇うか

弁護士費用が勿体ないのなら、オーナーさん自身で本人訴訟するしかないんですけどね

 

ただ、いきなり準備なく訴えても裁判官の印象悪くするだけなので物的書類と状況証拠作り中かな

 

詳しくまた今度書きます

 

 何気なく オーナーさんのところで茶菓子ぼりぼり食べてたら、

ゴディバだった 

 

トラブルはいろいろとあるけど、好きなもの食べれてちょくちょく奥さんと旅行出かけられていいなあと思った。

 

ものすごいお金持ち系なオーナーじゃないけど、家族仲も良好で小金持ちぐらいが一番幸せなんじゃないかなあって思った今日この頃

 

 


にほんブログ村