まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

プチオフ会ヽ(・∀・)ノ

 

 アルコールが入っているので眠いのでちょろっとしか書けませんが

f:id:tatukiti3x:20160417002158j:plain

 日付が変わってしまったが、

昨日仕事帰りに

佐藤コミソムさんとプチオフ会をしてきた

saredosannbyou.hatenadiary.jp

 

ジンギスカンを食べてきた ただ今日お昼時仕事が入ってしまったので

お昼食べたの16時過ぎだったので、あまりお腹がすいてなかったのが悔やまれた

 

ジンギスカンおいしかったですヽ(・∀・)ノ 

 

 佐藤さんは私のこと何も知らないが

ふふふ、私はなんでも佐藤さんのことは知ってるんだよ

1月に転職して新しい職場で働いていることやその1年前も転職いることや高田馬場でよく飲んでいること(ブログ、ツイッター調べ)

(ほかにも1984年生まれ身長が156㎝であることや歯磨きは左の奥歯から磨くこと、ヨーグルトの蓋をなめる癖、とかふふふ)

 

ふふ  なんでもね

それで

佐藤さんから言われたことは

 

(ストーカーみたいでガチで)怖い

 

 

 世の中には、美人系 キレイ系 かわいい系あるけど

佐藤さんについて言うと

彼女に悪い虫がよってくるような言い方をすれば、

肌もキレイだし、かわいい系という印象だ

 

 

 

 

 

芸能人で誰に似ているかと言われるとう~む誰に似ているだろうか

自分は人を芸能人の誰に似ているとか答えるの苦手なのです(´・ω・`)

 

あえて言うなら 上戸彩

これは 私の個人的な見解だけではなくマメトラさんもブログで以前言及しているので

確かな情報筋だ

ragnarokmametora.com

 

ほかに例えるなら神木くん

f:id:tatukiti3x:20160417011921j:plain

 これはあくまで私の個人的な見解です。

 

決して佐藤さんから神木くんに似ていたと書いてとか言われたわけだからじゃないです

 

 自分は、人の顔を覚えたりするの苦手で ○○に似ているとか答えられない逆に先入観を受けやすい体質なのかもしれない。

 

 

昔付き合っていた彼女に私 芸能人でいうと誰に似ているって言われて答えに窮したことがあった・・・・

 

ベッキーに似ているよ答えたら喜んでいたのを覚えている

 

それよりそのあとに 私なんてバナナマンの日村っぽいでしょ

って彼女が言っちゃって

 

やめて もう日村にしか見えなくなっちゃうよ

って思った

その後、別れたのだけど(自分から別れを切り出したんじゃないよ)

 

日村ちょっとかわいいなって思うようになりました

 

 ってか 話が逸れすぎた

 

ほかにも オフ会のこといろいろ書きたかったけど

眠いし今日仕事なので

 

また今度ってことにします。

 

 
にほんブログ村