まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

こまけぇーことたぁいいんだよ

 どうも、タツキチです。

 

久々の2連休なのです。

 

今繁忙期なので、月の休みは6日とれって方針なのですが、

そのたった6日でも休日出勤でつぶれたりするのです

 

でも、2連休 朝起き今日も休み もう寝れないって体が叫ぶくらい寝ましたヽ(・∀・)ノ 

 

 

引っ越しのときに、ベット処分したので

新しくベットとマットレス をアマゾンで注文し、ベットが今日届きました

 

が・・・・・

来た当初 運送会社のお兄さんが申し訳なさそうな顔で

すみません ぶつけっちゃったので

傷があるかもしれないので この場で開けて確かめてもらってもいいですか

 

ふむ(´・ω・`)

 

f:id:tatukiti3x:20160323231846j:plain

これ結構深刻じゃね?

 

でも、なかに梱包材が入っていたので、被害はそんなではなく

気にする人は気にするかなというぐらいのキズで済んでました

 

う~~む、 運送会社さんって保険に入っているはずだから

 

クレーム言えば、保険で補償してくれるのでしょうね

 

ですが、 小さな傷だったので、手続きがメンドイ

大きな心で許すことにしました

f:id:tatukiti3x:20160323232923j:plain

 

 

 

組立て完成したのが こんな感じ

f:id:tatukiti3x:20160323232522j:plain

 

 

 今回アマゾンで購入したのは、これ

1万6200円ヽ(・∀・)ノ 

 

 

 一緒に購入して、同じ日に届かないという失敗をした

マットレスはこちら

 

 6780円だよ

 

 これめっちゃ安くない? ポケットコイルのマットレスって

普通1万以上します

 

ベットフレームも安いけど、あれは言わば単なる枠って感じだし

組み立てるのも自分だし、安いのは納得なんですよね。

 

最初 コイル計のマットレス高いからクッション系にしようと思ったけど

これが安いと思って思わず買ったけど、同じ日に購入したけど

マットレスは1週間遅れになるとのことでした(´・ω・`)

 

 

あと、アマゾンってレビューになにかしらネガティブな評価があったりするから

購入するの躊躇してしまうのは私だけでしょうか。

 

逆に楽天は 最高評価! お客様満足度90%以上とか

美辞麗句が並んでて 胡散臭さを感じてしまうのです(´・ω・`)

 

ものは万人受けはしないものと考えて

自分はアマゾンをメインで購入してますね

 

 

 
にほんブログ村