まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

転職したいよ

 

 ビールをお中元とかお歳暮でもらったりするのですが

バラバラでしまっておくと新しいのと古いのが混じっちゃって

お中元でもらったであろうものが、賞味期限過ぎてたのが2缶あった。

 前の健康診断で尿酸値がちと高めだったので、ビールを控えてたのが原因かな

 

今は、ウィスキー買ってコーラで割ってコークハイで飲んだりしてる。

オレンジーナで割ったりといろいろなバリエーションが楽しめるの気に入った飲み方になっております(´・ω・`)

 

 

 今日は休みで、家でゴロゴロしてたやっぱり週一日は惰眠を貪って頭カラッポにして

ボーする時間がないと身が持たない(´・ω・`)

 

繁忙期が終わったら、転職活動に力いれなきゃなあって思ったりした

 

なんか、今の仕事って報われてない感があるんだよね

事務所の中で自分だけ、齷齪働いている感じがする

まあ、実際自分だけお昼休憩も取れないぐらい働いてほかの人は普通に

食事休憩とってて、なんじゃそりゃって思っちゃうことがある。

 

 管理物件のトラブル多過ぎ( -ω-) 

 

管理物件のトラブルって対応してもなんの成績にもならないんだよね

 

管理物件を獲得してきたら、物件仕入れってという形で評価にはなるって言われているけど、なんの評価に影響しているのか ボーナスが増えてるのかもわからないんだよね

 

自分でいうのもなんですが、

自分結構管理物件獲得して来たんですよね。

管理物件の獲得なら結構上位に入る成績だったと思います。

おととしぐらいまでは・・・

 

そのおかげで管理収入増えたはずなのです。

 

ちょっと前も

タツキチさんのところで管理もお願いしたいって話があったのですが、

(クレーマーな人が住んでる物件)正直とりたくなかったです。

 

 

給料も増えないのに業務が増えるのいややねんっ的なことを上司に言って

軽い口論になったりしたりもしました。

 

 

ちなみにグループ会社は、管理物件は管理部が対応するのでガンガンとれって方針らしいです。

そのせいで、ほかの会社の物件引き抜いて取引停止になったりしてるところがあったりします。 契約の件で電話したら、おたくとは取引しませんって言われたことあったりしました。

 

管理物件が増えたことにより会社は潤ったのですが、

自分としては、トラブル対処や退去の敷金精算業務とか増えてるのに

給料は増えないっておかしくないですか?って思っちゃうのです。

 

営業の仕事の方がツライですが、がんばれば明確な基準があるので

給料に反映されるからまだ納得出来るんですけどね。

 

 

 

管理物件を引き抜いて独立しちゃおうっか(´・ω・`)

 

 


にほんブログ村