まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

ファミチキは242kcal

 える しっているか ファミチキは 242kcalある

 

ここのところ、ちょっぴり忙しい残業をしないと帰れない状態なのだが、

そうなると食事をどうするかなのです(´・ω・`)

 

家でおいしく宅飲むするために会社で食事を我慢するのがいいのですが

 

残業すると腹が減って仕事にならなくなるので

なので軽く食べて残業するようにしてます

 

f:id:tatukiti3x:20160118224321j:plain

 

 今日はおでん(´・ω・`)

 

寒いとほしくなるよね

 

f:id:tatukiti3x:20160118224408j:plain

 

 あと、ファミチキ コンビニのフライドチキンヘビーユーザーのわたくしとしては

ファミマが一番おいしい気がする

 

 昨日は サンクスでフライドチキンとおにぎり

あと、画像上部のフルーツサワーメロン味は大好きなのです。

 

 

 一昨日はファミチキとドーナツ食ってた

余談だけどこのファミマのオールドファッション1個で523kcalあるんだぜ(´・ω・`)

 

もちろん、家でも晩飯ガッツリ食べてるので

カロリーがやばい(>_<) 

 

最近残業結構してるのと寒いのでジョギング全然してないのでさらにやばいね

 

正月明けにタツキチさん痩せました言われたんだけど

むしろ2キロぐらい太ったんやで(´・ω・`)

 

タツキチさん痩せて見えるから大丈夫ですよって言われるんですが

 

お前、中年男性の太りかたのやばさを知らんやろと突っ込みたい

女性はまだ洋梨みたいな太りかたするからいいけど

中年男性は気を抜くと餓鬼みたいな体型になるんやで

f:id:tatukiti3x:20160118225859j:plain参考画像

 

まあ、今はジョギング出来ないけどその分筋トレは出来る限りやって

ウエイトアップ時期だと考えていこう

 

ただでさえ仕事でイライラすることが多いので

食事ぐらいは救われてなきゃ 精神がもたないからね

 

 

 

あと、今日は 上司が接客して、上司の対応が悪いとお客様が言ってるのを隣で聞いてて心の中で笑った おっしゃる通りですって思った

 

別に暴言とか一切言ってないんだけど、なんか上司の言い方って相手がカチンとくる言い方するんだよね(´・ω・`)

 

まあ、予定が立て込んでてイライラしてるのも一因だったのでしょうけど、

オブラートな言い方ってあると思うんですよね

 

自分も気を付けようっと

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村