まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

もうすぐ、会いにゆきます 

あと、少しで実家に帰れるO(≧▽≦)O ワーイ♪

 

親や兄弟にも久しぶりに会えるね ホジホジ( ̄σ・ ̄*)フーン

 

 

実家の愛猫 ポテトに会えるワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ 

 

 

 

 

 ポテト、ぽてと、ポテト うわああああああああああん

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ポテにゃんの銀色の毛をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

 僕の想いよ実家の愛猫ポテトに届け♪

 

気持ち悪くてごめんなさい(´・ω・`)

 

 

 もう、子猫の時から可愛がってる猫なので可愛くて仕方がないのです(´・ω・`)

ただ、もう19歳来年は20歳なので、あと何回会えるのかな

 

昔は、柄もくっきりはっきりしてたけど、薄くなってきたのです。

 

タンスや本棚の上もスイスイ登れていたけど、今では、ソファの高さも苦労するそうなのです。

 

動物を飼うっていうのは、確実に別れが訪れるのだなと

今回が最後になっちゃうかもな

後悔しないように思う存分可愛がろう 

 

いま、会いにゆきます (小学館文庫)

いま、会いにゆきます (小学館文庫)

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村