まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

残業代 そんなもの都市伝説だ!! BY上司

どうも、タツキチです(´・ω・`)

 

昨日は、お客様の都合で夜9時に契約締結だった。

(営業時間とっくに終わってる時間なんだけど) 

 

いろんな交渉事があって保証会社承認おりて

結構タイトなスケジュールだったので、日中来れないので仕方なく

お客様の仕事終わりに合わせて夜9時契約なのでした(T_T)

 

 

ただ、確実に仕事終わるのは10時以降になっちゃうので、そこまで

お腹が持たないと思いベローチェでツナサンド軽く食べてちょっと休憩して

契約に備えた

f:id:tatukiti3x:20151114010825j:plain

 

コンビニの100円コーヒーに慣れてくるとコーヒー店で軽食食べると

ちょっと贅沢した気分になっちゃいますね(´・ω・`)

 

コーヒー味も自分の安舌では、違いを感じないから・・・

 

仕事終わって帰れたのは10時半ぐらいでした(´・ω・`)

ああ、あと もちろん

残業代なんて出ないよ

 

 

あと、昨日は、ちょっとしたトラブルがあって

入居されたばかりのお客さんからトイレの水の流れが悪いって

前から言われていて、昨日ついに詰まっちゃって、

 

修理業者手配して、つまりを直してもらったのですが、

 

修理業者曰く、トイレの配管からあるものがつまってたらしいです。

 

なんと、注射器が出てきたのです!!

(おそらく前入居者がトイレにながしたのでしょう)

 

 ・・・・・・

 

前入居者は、医療関係者だったんですかね~~すっとぼけ(´・ω・`)

(残っている情報では、全然関係ない職業でしたけど)

 

入居さん激おこプンプン丸なので、日曜にお詫びに伺いすることになりました。

 

うちは全然悪くないんだけどね。(´・ω・`)

 

なんか精神が摩耗していく・・・

お腹もすいたサンドイッチだけでは足りなかったでも食べすぎると帰ってからの

晩酌がおいしくないし・・・

 

 

 
にほんブログ村