まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

なんとかは風邪を引かないというけどひいちゃった

どうも、タツキチです。

 

タイトル通り昨日、胃腸系だと思われる風邪をひいてしまった。

最初は熱もなく、単なる腹痛かと思ったけど、

出勤した当初は耐えられる痛みだったけど、

 

だんだん気持ち悪さも出てきて耐えられなくなって、

社会人になって2回目の早退をしてしまった(>_<)

 

ただ、ある程度仕事の目途つけてから帰らなければいけなかったのが

辛かった。

 

帰るときは、結構悪化してて、帰りの電車の中では吐き気もして

しんどかった(>_<)

 

帰ってすぐ横になると今度は熱が出始めて、ここで初めて

これは風邪なんだと思った。

 

でも、熱が出始めてから気持ち悪さは引いたのは救いだったね。

 

腹痛と気持ち悪さがあったときは、何かの食べ物にあったったのかと思い

 

ずっと原因探しを頭の中でしてた

 

独身男性だと、腹痛だといろいろ原因なりそうなのがありすぎて困ることが多い。

お酒だったり、食べ物だったりね。

 

ベットで横になって数時間たって、熱の苦しさにうなされながら、孤独を噛みしめていました。

 

夕方になり、朝食も昼食も食べてないことを思い出して

 

だけど、風邪のときに食べるようなものない

 

糖質制限してたから、カロリーメイトとか処分しちゃってたので。。。

プロティンならイッパイあるけどね

 

おかゆつくるのも買ってくるのもメンドイので

 

冷凍しておいたごはん解凍してお茶漬けにして

食べた・・・おいしかった(´・ω・`)

 

 

やっぱり、最近糖質制限をしてたからそれも一因で風邪ひいたのかな?

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村