まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

ダイエットは一旦終了

 どうも、たつきちです。

 

今日は休み明けで体がちょっとだるかった。

休みの日って夜更かししちゃうから、次の日睡眠不足でつらい

 

休みの日って昼寝したりすると中々夜眠れなくなるからね

 

夕飯のカレーとから揚げ

カレーって 糖質めちゃ多いのですよ。糖質制限の天敵的存在だけど、

だけど、よく食べたくなるんだよね。

作って一晩寝かせたのがおいしいんだけど、一人暮らしだと

1週間近く毎晩カレーになるのはちょっとね 夏は腐りやすいし

 

疲れて帰ってきて料理作る気にはなれないしね

お湯温めるのも億劫なほど疲れたので

 

でも、ボンカレーはレンジで簡単に温められるから重宝するよね。

常にいくつかストックしております(´・ω・`)

ドンキが一番安いかな 80円ぐらいだから

 

ボンカレーでは、箱の開いてそのままレンジに放りこめれるのがいい、

お湯でたためるって行程より段違いに簡単(´・ω・`)

 

 

あ、カレーライスって角砂糖に換算すると27個なんだってね

 

すげーな

ちなみにカロリー飲料の代名詞のコーラは下記の写真のとおりらしい

 

f:id:tatukiti3x:20150830010404j:plain

ただ、糖質制限はたまに思いついたように続ける

 

体脂肪率も16%ぐらいに落ち着いたので

ストレス溜めるほど無理に制限しなくていいかなって

思う。

 

むしろ、筋力量を上げるためにタンパク質は積極的にとっていこう

 

 

 

 

 

 

 

 更新の励みになります。クリックお願い致します。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村