まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

糖質制限ダイエット・・・ツライ(T_T)

 どうも、タツキチです。

 

8月に入りましたね。

 

職場で新人の営業の方が入ってきたのですが、

 

いや、新しい人間、フレッシュマンが入ってくると

オールドマンは身が引き締まる感じがするね。(>_<)

 

 そういえば、先月末にボーナスが入っててうれしかった

 

いつも、給与日と同じ25日だったのに、今回は入ってなくて、

あれ~~今年はなしか~~まあ 仕方ないかあと思っていたのですが、

(内心、ガッカリしまくったけど、転職に気持ちがめちゃ傾いたけど)

31日に入ってました。

 

感謝感謝  

 

 

 最近、鳥胸肉を使った糖質制限食事をやってるんだけど

 

これ結構苦行だね(>_<)

 

最初は、おいしいって思えてたけど、

だんだん白いご飯がないのこんなに辛いのかって思えるようになって

週1~2回ほどに回数を減らしました・・・・

 

鳥胸肉を焼くと煮汁が結構出るのでそれを鍋に入れて塩コショウで味を調えたら、

簡単にスープが出来たすげー驚き・・・・

 

おいしかった・・・ 

 

 

 ランキング参加中

 更新の励みになります。クリックお願い致します。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村