まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

みんなはRPGの主人公の名前 何にしてる?

最近 ドラクエ6をやってるタツキチです(>_<)

 

皆さんはRPGの主人公の名前何にしてますか?

 

大抵の方は、FFだったら主人公の名前そのままだったりするのでしょうが

ドラクエって主人公の固定ネームないので、自分で考えなきゃなりませんよね。

 

へたに中二病的な名前つけると人に見られたとき、死にたくなるので

やめておいたほうがいいですよ(体験談)

 

同様に好きな人の名前もやめておきましょう。

 

ドラクエ5の主人公の名前に嫌いな人の名前をつけるのは

ありなのかもしれません。

 

私は、今回 「こしぬけ」にしてみました。

いろいろとすごいですよ 

 

 

すごく侮辱されてる感じ

 こしぬけだから先にいかない

 妹まで侮辱されているような錯覚に陥る・・・・

いつかは買ってやる!

 すごく否定したい!

 褒められてる気がしない

 

 それが礼を言う態度かよ!

 

本物のこしぬけって何だよ。こわいもんだらけだわ

 

 

このように、いつもと違った楽しみ方が出来ます。

 

 おすすめなので、是非一度お試しください。(>_<)

(主人公に感情移入出来なくなっても私のせいにはしないでくださいね)

 

 

 

 

ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地

 

 

 

 更新の励みになります。クリックお願い致します。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村