まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

4月給与明細

今日からゴールデンウィークか~~

8連休か~~うん、いいね(>_<)

まあ、私は普通に出勤なんですけどね。

 

f:id:tatukiti3x:20150429215218j:plain

 

サービス業だと人が休んでるときにむしろ働かなきゃいけないのです(/_;)

 

家族とも友人とも疎遠になっていきます。

 

ボッチです。orz

 

まあ、少し前に給与もらった3月よりは下がるかなあと思ったけど、

むしろあがって、差引支給額440,353円だった。

 

来月からは、ガクッと下がることは確定しているので、

散財は控えよう。

 

ああ~~仕事もプライベートもなんにも楽しいことない。

 

何か趣味作ろうかなっと思っても、明日の仕事のこと考えちゃって

踏み出せない。もう休みは休息の日であって、楽しむ日ではなくなってるなあ。

 

 連休ある人がうらやましいなあ、 今上司に5月6、7、8日休めないか交渉中、

休めたら、久々に九州の実家に帰る予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 更新の励みになります。クリックお願い致します。<(_ _)>

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村