まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

平成最後の日

 

 今日が平成最後の日

特に出かける予定もなく、家でごろごろしてます。

 

GWは どこも激混みが予想されるので自宅でゆっくり過ごそうと思います。

 

 昭和生まれですが 人生の大部分は平成です

 

それが 令和になるのか

 

令和になると 昭和生まれは 平成でいう 大正生まれの人間のように

あつかわれるんでろうなあ

 

 

こんな私ですが 昨年に末頃に結婚し今嫁のお腹には赤ちゃんがいます。

 

まさか 自分が結婚できるとは思わなかったですが

さらに 一児の父となろうしているとは ・・・

 

 婚約指輪購入 引越し 家具家電新調 車購入

出費が多い・・・

 

令和元年は節約する年にしよう

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク