まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

転職しました

 先月誕生を迎えまして、また、歳を重ねてしまいました

 

 

実は、私 去年 転職しました

以前は、仲介系メインで管理もやっている不動産会社でしたが、

今回も不動産会社ですが、仲介はほとんどしないです 子会社に仲介会社があるので仲介はほとんどしなくて管理メインです。

 

 

まだ 新しい職場なのに年が明けてすぐ繁忙期でしたので大変きつうございましたが、残業時間規制があり、あんまり残業出来ないのでそこは前職より恵まれており、給与職務内容待遇すべてが前職よりいいというわけではないですが、前職より労働時間は大分減ったと思います。

 

ただ、することは多くて決められた期限内に様々なことをしなきゃいけないのでそこがキツイところです。

 

ただ、祝日が休みになり連休もあったりするので、前職よりはプライベートは充実してますヽ(・∀・)ノ 

 

GWは名古屋と岐阜に旅行に行きました

 

 

 

 

スポンサードリンク 

   

広告を非表示にする