まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

駄菓子バーに行って来た

先月、池袋にある「駄菓子バー」なるお店に行ってきました

www.dagashi-bar.com

 

 

 

テーブルチャージ料として500円とワンドリンク制で最低1杯飲み物頼めば、

お店にある駄菓子は食べ放題!

 (一部注文する有料駄菓子はあったりする)

 

いろんな駄菓子があり、子供頃よく食べた駄菓子とかみつけると

 ノスタルジーに浸れる

 

子供とき塾の隣が駄菓子屋だったのでよく買って食べてたなあ

 

バーと銘打っているだけあってお酒の種類も豊富で

もちろん駄菓子ちなんだお酒も多くて 自分は最初すももサワーを頼んで

そのあとラムネハイなどを飲んでみた

 

 

 駄菓子は取り放題なのだけど

 

お酒に絶対合うはずのカルパスがない~~!

 

【30個入り】ペンシルカルパス 30 49704907
 

 

↑これがあればいいのに 

まあカルパスとかあると人気が集中してすぐなくなるから

テーブルチャージの500円では採算とれなくなるリスクがあるのはわかるのですが・・・

 

 

あとじゃがりこのポテトサラダを食べたり(ごめん写真撮ってない!)

ロシアンたこ焼き! (辛子タップリのたこ焼きが混じっている)

 

 

あと、有料で頼めるねるねるねるね

  

 

 

一つひとつの駄菓子の思い出があり話が尽きない呑みになりますので

ぜひオススメ

 食べ物も豊富でバーというより店の雰囲気も居酒屋風です

f:id:tatukiti3x:20170223224833j:plain

 

f:id:tatukiti3x:20170223224848j:plain

f:id:tatukiti3x:20170223224855j:plain

 

メニュー豊富でしょ

 

f:id:tatukiti3x:20170223224905j:plain

 お持ち帰りもできます

f:id:tatukiti3x:20170223224953j:plain

 

女子会向けのコースも用意しているみたい

飲み放題プランもあったり・・・・

ん?  ちょっと待て

f:id:tatukiti3x:20170223225146j:plain

 

イケメン限定ってどういうことだ!!#

 

 スポンサードリンク