まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

終わりの始まり

2016年、はてなブログ街はアンチの炎に包まれた!ミニマリストは枯れ、アフィリエイトブログは乱立し、全てのブロガーが死滅したかのように見えた。だが、タツキチは死滅していなかった! 

 

ども、ごぶさたしてました

 

たつきちです。

 

いろいろありまして、ツイッターもブログも更新さぼり気味でした。

 

更新してないときは、呑みにいったり

角煮炊飯器で作ったり

 いろいろなことしてました。

 

年末年始は、実家に帰ろうかなと思いましたが東京で過ごすことにします。

 

年が明けたら、仕事が繁忙期に入るのでもっとブログの更新が滞ってしまいそうです。

 

ぶっちゃけブログ書く気力がミュージックステーションタモリのやる気ほどなくなっているので、ブログの終わりも近いのかもしれません。

 

 

 

 

 スポンサードリンク