まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

近況報告・・・9月上旬

 仕事とプライベートがちょっぴり忙しい今日この頃、

本来この時期の仕事、特に仲介系はもう少し忙しくなきゃいけないのだが

 

そこそこ忙しくないといけないのだけど、反響が少なくそんなことはない

 

忙しくないのはいいことなのだが、インセンティブが稼げないので最悪

 

 

管理系の仕事は、台風のおかげでボチボチ忙しく、憂鬱だった(`・ω・´)

 

 

あといろんなオーナー宅訪問するといろいろとお菓子や果物をもらうのですが、

ブドウ6房とかもらっても独身男性には、消化しきれないのですよね。

 

あと大人になって、果物的甘さをそこまで体が求めなくなったというか。

最近のフルーツって甘すぎて一つ食べるともう当分食べなくてもいいやってなっちゃいませんか?

 

先日とあるオーナーさん宅で スイカ一玉もらったのですが・・・・

f:id:tatukiti3x:20160909223720j:plain

 

独身男性に一玉なんて消化できないよ|ω・`)チラ

 

でも、オーナーさん曰く

タツキチ君が来るって連絡あったから庭で育てた一番いいのをとってきたんだよ。

綺麗に磨いておいたから家族で食べて

とのことだった。

 

小生 独身でござるよ・・・・

 

でも、いらないですとか言えなかったよ

 

 

さらにいうと 台風で発生した雨漏りの400万以上する修理見積もり書をさっと残し

華麗に帰社しました(´・ω・`)

 

サラリーマンは精神的に辛いよ

 

 

スポンサードリンク