まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

ノドン打ち込むぞ この野郎( `°罒°)ムキー

 

お昼を食べようと外出したら、サイフを忘れていることに気づいた

 

どうしようと思ったが、パスモにお金がチャージされていたのを思い出し

パスモが使える松屋で 牛カルビ丼490円を食べた。

 

牛カルビ丼は何気に好きで、焼肉のような味なので好きです。

 

ちょっと肉に対してご飯が多いような気がしたりしますがね

 

 

食事後は、コンビニでクリームたい焼きとアイスコーヒーを食した

 

中々の美味、 食後のコンビニデザートが晩酌の次くらいに一日の癒しになりつつある

 

あと、最近 髪切ったのですが、失敗して こぼちゃんみたいな刈り上げになってしまいました。

職場の人には、金正恩カットと言われて袖を濡らしました。

f:id:tatukiti3x:20160804205526j:plain

 

ファッキン (´;ω;`)ブワッ

 

ノドン撃つぞ こんちくしょう 

 

これを言っちゃうとセクハラと捉えられてしまう可能性があるので

言いませんでした。

 

 

ただでさえ 最近 同僚にミスを指摘すると小舅みたいと皮肉を言われるので

気を使います。 早く辞めたいです。

 

これでも、10言いたいことの3ぐらいに抑えてるんですよ。

 

物件資料 全然違うところに収納したりして探すのに苦労したり、仕事中に資格の勉強してるのは大目に見てあげたり、そういうのはそこまで害がないので言いません。結構 寛大に対処してるつもりなのです。

 

ただ、SUUMOとかに家賃10.4万円の物件を家賃1.4万円で載せてたり、無い物件を載せたりするのはおとり広告と捉えかねないので、注意してたら、上記の小舅みたいと言われてなんだかなあ

 

あと、電話でわからないことがあったら、まったく関係ないのに自分に振るのやめてほしいです。とくに社長室や本部とかからの電話は、ホントやめてほしい。

 

この前も電話があって自分に電話代わってほしいって言ってきて、もう新人じゃないんだから、自分で考えて行動して と言ったら、なんかミスしたらしく、上司への言い訳にタツキチさんが電話代わってくれなかったからと言っていて   それおかしくね?

自分 関係ないし

f:id:tatukiti3x:20160804210556j:plain

 

 そういうことがあったからなのか。

 

私は金総書記とか こぼちゃんと言われてます

 

f:id:tatukiti3x:20160804211346j:plain

 


にほんブログ村