読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

横浜中華街に中華食べに行った話

グルメ

 

先々週 横浜中華街に中華料理食べに行きました

 

 

飲み放題食べ放題だったのですが、病み上がりだったので

それなりに食べたつもりですが、満喫できるほど胃が受け付けませんでした。

 

         

 

食べに行ったメンツは、

 

兄弟3人 姉 私 弟です。

姉とは2歳離れていて弟とも2歳離れてます

 

 

 

姉は横浜に住んでおり 弟は千葉、私は現在埼玉です。

 

(横浜に住んでる人って 高確率で神奈川に住んでると言わず横浜に住んでるっていうよね)

 

 

 

私たち、兄弟は めちゃ仲いいので、なおかつみんな関東に住んでるので

関東で頻繁に会います。

 

以前会ったのは、東京で3年ほど前だったと思います(`・ω・´)

 

はい、関東で会うより実家の鹿児島で会うことのほうが多いです。

 

姉貴の住所も知らない

 

あ、以前お土産送ったわ  ってことは、自分知ってたんだな

 

姉貴の住所忘れた

 

姉貴の家 行ったことない(´・ω・`)

 

はい、兄弟仲は今微妙です

 

大人になると兄弟なんて他人のようなものですからね

 

小さいころ仲良かったっけ?

 

姉貴にいじめられた記憶がちらほら、小さいころって男女間の体格の差ってないですし、年上の方が体格がいいわけでケンカすると勝てないですよね。

f:id:tatukiti3x:20160731223003j:plain

小さい子供にとっては、力こそが正義ですから・・・

私も、負けじと 姉が寝ているときにおでこに肉食と書いて復讐していたものです。

その頃 おでこに肉って書くマンガが流行ってましたからね。(すごいよマサルさんだったっけ?)

 

当時、肉食系女子とかない時代だったのに自分には先見の明があったのかもしれませんね。

 

まあ、そのあと姉貴にボコボコにされるんですけどね。

 

 

 

 

 


にほんブログ村 

 

   

 

広告を非表示にする