まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

癖になってるんだ 存在感消して歩くの

 近所のコンビニが、いつも自分の存在を認めてくれません

 

f:id:tatukiti3x:20160510213152j:plain

 

 自動ドアからするとお前の存在は空気と同じだと言われている気がしてなりません

 

おそらく大通りに面してるから、感度を弱くしてるだけですよね。

 

決して自分の存在感がないからじゃないよね。

 

この自動ドア  とんだ 不感症だね(`・ω・´)

 

反復横跳びをして 自分の存在アピして入店させてもらってます。

 

コンビニ店員の笑いを堪えているのが、羞恥心を掻き立てます(´・ω・`)

 

まあ、私、絶の達人なので、オーラを消すのが得意っていうのもあるんですけどね

 

気づかないうちに絶になっているのかもしれません

 

f:id:tatukiti3x:20160510215241j:plain

f:id:tatukiti3x:20160510215303j:plain

 

f:id:tatukiti3x:20160510215423j:plain

 

 

 

 

ちなみにこのブログ間違って、空白で投稿してて、スターがついてて気づかされた

空白のブログ放置するのもあれだし、消すとスター付けてもらったので申し訳ないので書いた記事です。

 

その節は申し訳ございませんでした(´・ω・`)

 

空白のブログにスター付けるとか私のこと好きすぎでしょ

結婚する?

 

(相手は、気づかせたくてスターつけたんでしょうけどね・・・)

 

 


にほんブログ村 

   

広告を非表示にする