まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

親と恋人 どちらを助けますか?

 

 

kaola.jp

 

 上記では、父親と彼氏では 19票対20票で彼氏が僅差で勝ちました

世のお父さん涙目(´・ω・`)

 

 

 っていうか、女の子に父と彼氏溺れてたらどちらを助けるって質問おかしくない

 

相手は成人男性ですよ。 助けようとしたらむしろ溺れている人間は藁をもすがるというように、しがみつかれて 自分も溺れて共倒れのリスクが大きくない?

 

ここはむしろ

獅子が子を千尋の谷に落とすように

 高見の見物を決め込むのがいいのでは?

「この程度の苦難を越えずに我が夫(父)を名のる気か?乗り越えて見せよ」っていう気概がほしいところですねヽ(・∀・)ノ 

 

 ハンター試験でもやってたでしょ

f:id:tatukiti3x:20160128234110j:plain

 

f:id:tatukiti3x:20160128234137j:plain

 

 

 

 

f:id:tatukiti3x:20160128234230j:plain

 

 

 そう、つまり、父親と恋人が溺れていたら

 

沈黙

 

が正解なのです

 

 

(※同様の場面に出くわしても自己責任でお願い致します。)

 

 
にほんブログ村