まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

コメダ珈琲で う○このようなもの食べたヽ(・∀・)ノ

今日は、休みだった

 

惰眠を貪るっていっても8時には起きた体にしみ込んだ

形状記憶のような起床は、仕事の日よりも休日に発生しやすい体質らしい

嘆かわしいことです(´・ω・`)

 

 

朝食前にジョギングしたのだけど、朝のジョギングしんどい(>_<)

 

いつもは夜にジョギングすることが多いのだけど、朝は低血糖起こしてる状態だからどうか 明らかに走り続けることが厳しくて半分ぐらいウォーキングだった

でも、カロリーはかなり消費しただろうと思い

自分のご褒美にコメダ珈琲で朝食をっていうか

今、新商品のクロノワールとコーヒーを頼んだ

コメダ珈琲はモーニングが充実してると巷で噂の名古屋発祥のお店なので

朝11時までは、ドリンクにはモーニングとしてトーストが無料で付くのでオススメ

トーストも3種類選べて

  • トーストとゆで卵
  • トーストとたまごペースト
  • トーストと名古屋名物おぐらあん

f:id:tatukiti3x:20160203231935j:plain

 

小倉餡を一度は食べてみることおすすめします

 

 

 

っていうか、携帯忘れたから画像撮り忘れたので

公式サイトからとった シロノワールのチョコバージョン

f:id:tatukiti3x:20160203231234j:plain

 

コメダ珈琲と言えばシロノワール

う~~む シロノワールでもあれだったのに

 

チョコだと ふむ(´・ω・`) 紛うことなき  う○こに見えました

携帯忘れなければ、写真とれたのに

う○こだけにくそ!!(´・ω・`)

 

 

あと、コメダって過去記事にも書いたけど

結構ボリーミーなので、お茶請け的感覚で

カツサンド頼んだら、結構きつかったので気を付けた方がいいです。

 

クロノワールも結構ボリーミーでしたので、お腹すいてなかったら

ミニサイズの方を頼んだほうがいいかもしれない

 

 

というかジョギングのご褒美で食べたけど

ジョギングの消費カロリー計算したら、約500kcal

今回のデザートだけで899kcal &トーストのカロリーも含めたら

少なくとも400kcal以上のオーバーじゃんヽ(・∀・)ノ 

 

 

以前話していたマンション購入の件なんだけど、

銀行が建築確認済証を求めてるんだけど

売主さんが建築確認済み証なくしちゃってるので、銀行にほかで代わりになるものないか確認中な感じで滞ってる状態

 

自分も仕事で建築確認済証お願いしたら、建築確認通知書を提出させられて

それ以外ないと言われて、しかも、通知書と現況が違ってる違法建築であることが

判明して大変だったことがあった( -ω-) 

 

どうなることやら今回任意売却物件なので、ほかにも物件評価書なんかの

裁判所の書類なんかも必要になった

 

非常にめんどくさくなってきた( -ω-) 

 


にほんブログ村