まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

結婚って大変だな

 う、う、寒い(´・ω・`) 自宅に帰ると室温7度だった

 

 

 

暑い日に熱いお茶を飲んで涼を得るように

こういう寒い日は、冷たいもの食べて 暖をとろうと

 

雪見だいふく食べた

f:id:tatukiti3x:20160124213645j:plain

 

 

f:id:tatukiti3x:20160124213659j:plain

 

結論  

 

寒い 辛い 

 

 

 

こういう寒い日は猫とコタツがほしくなるね

 

こたつ入ると出れなくなるので 自分の部屋はコタツ禁制にしてます( -ω-) 

 

 

 

 

ふと、正月実家での出来事を思い出した

 

家族でカラオケ行った帰り、

弟が運転する 弟と父グループと

自分が運転する 自分母 姉夫婦グループで

別れて帰ったのですが、

 

弟のほうが車 先に出したのに 自分たちの方が先に帰り着いたのです。

 

弟はペーパードライバー・・・・・・

 

電話しても繋がらない・・・・・

 

母 超心配して、探しに行くってことになりかけたとき

折り返しの電話があって、みんなのためにケンタッキーでおせちセット買って帰ったから遅れたのだった。

 

母 心配させて絶対許さんと 父をめちゃ責めてた

父は善意での行いだったのにと思った(´・ω・`)

共犯の弟は怒らないのにね

母は、根に持つタイプなので 恨みを買うとA級戦犯のように

ずっと前の出来事を言ってきたりするのです。

 

 怖い怖い(´・ω・`)

 

 

ところ代わって

 

姉鬼の旦那さんから 前にラインがあって

 

お姉さんが 夢の中で浮気したと 怒るんだけど

呟いていた

 

そんな理不尽なと思った (小並み感)

 

結婚って大変だな つくづぐ思った (´・ω・`)

 


にほんブログ村