まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

日高屋で食べると無償にお酒が飲みたくなる

 繁忙期の土曜なのに、ちゃんとお昼食べれた

今度の繁忙期はそんなに忙しくないかもしれない

イコール インセンティブ稼がないかもなあ(´・ω・`)

 

 

今日のお昼は、味玉とんこつの焼き鳥丼セットって気分だなあって

思って 日高屋で味玉半額券使って

味玉とんこつラーメン 焼き鳥丼セットを頼んだ

 

 〆て 690円でした

f:id:tatukiti3x:20160109221646j:plain

 

日高屋はチャーハンもいいけど、この焼き鳥丼が自分的におすすめ

 

ごはんの上に焼き鳥乗せてたれかけてるだけだけど、

焼き鳥のおいしさもさることながら、たれのしみ込んだごはんおいしいです(^q^)

 

あと、日高屋は 会計後割引券くれるので

それを使えば通常 味玉 100円が50円になります。

(ほかにもごはん無料やメン大盛も選べます)

 

 

寒いと無償に高カロリーなもの食べたくなりません?

今回のカロリー調べてみると

 味玉とんこつラーメン=859kcal

焼き鳥丼 =394kcal

  計1253kcal

 結構あるな やっぱりって感じでした(´・ω・`)

 

あと、日高屋ってお酒めちゃ飲みたくなったりします

 

まわりがほかの客が飲んでるからなおさらなのですよね。

 

ってか平日お昼でスーツ来た人もビール飲んでる人いたりするけど

ヤツらは何者なのかって常々思う(´・ω・`)

 

いいなあ、好きなときに飲めるって羨ましい

 

 

 

 

熱烈中華食堂 日高屋

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村