まだ、サンタとか優しい上司とか信じてるの?

三十路のダメリーマンの日常備忘録日記です。 都内でクレームにまみれながら、働いてるよ。

ちょっとした飲み会

ちょっとしたことで知り合った方と

飲み会を昨日してきました

f:id:tatukiti3x:20151228172917j:plain

 

 

 

この軍鶏のとり天おいしかった(>_<)

 

f:id:tatukiti3x:20151228172620j:plain

多人数でワイワイするのもいいけど、1対1のほうが気兼ねなく思ったことを

言いあえて人間的な成長にはいいのかも、

 

本人は謙遜されているけど、自分より圧倒的にいい給料で

齷齪働かなくていいっていうのは、めちゃうらやましい。

 

自分は、今の仕事けっこうきつく感じるようになったので

転職をしようと改めて思った

 

異業種の方と自分とは違った人生を歩んできている方の話を聞くのは

人生経験値的に絶対にプラスなので、今後も積極的にあっていこう(>_<)

 

 

 明日は、実家の九州に帰省することになっているのです。

 

ただ、ほぼ便が満席で取れたのは8時15分の便なので

寝坊すると3万5千円の航空代がパアになっちゃうので

羽田駅の近く駅のネカフェでオールしてみようかなと思ってます。

 

パソコンからしか ブログ書いたことないので、ブログ更新が滞っちゃうかも 

 でも、タブレットも持っていくので、ためしに更新するかも

 

 

 

 
にほんブログ村